2017年07月12日

メンバー紹介part4

こんにちは!

みなさん、月曜日に放送された"てっぺん静岡"はみましたか!?
少しですが、劇団かいぞく船全員で方言クイズと方言の使い方VTRに出演させていただきました!
すっごく楽しくて、みんなニコニコ笑顔でした(*^^*

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

さてさて、今回のブログもメンバー紹介です!
今日紹介するメンバーは…ジェニー組です!

ジェニー組のメンバーは、
浅沼みなみ ⇒ ジェニー役
相馬ちはや ⇒ ジャック役
松浦みゆ ⇒ シーナ役
浅沼こころ ⇒ ティモ役 の計4名です!

ジェニー組の4人は練習をするにつれてドンドン成長していくので尊敬しています( -`ω-)b
自分たちらしい歌やダンス、演技をしているジェニー組はとても魅力的です!

是非、見に来てください!
詳しくは ⇩⇩⇩

12日 A班 14時〜
B班 18時〜
13日 A班 11時〜
B班 15時〜

----------------------------------------

今日のブログ当番は、岩本ちひろでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
次回のブログもお楽しみに〜( *¯ㅿ¯*)
メンバー紹介part4



Posted by 劇団かいぞく船 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンバー紹介part4
    コメント(0)