2018年05月26日

次回公演に向けて

お久しぶりです。
劇団かいぞく船です。
今日は次回公演に向けてのワークショップが行われました。
今日のワークショップは8名の参加でした…が!!!!
発声の基礎やストレッチをみっちり行い、台本に触れることもできました。

さてさて、気になる劇団かいぞく船の次回作は…





柴幸男作「あゆみ」
に決定いたしました!!!!!

劇団かいぞく船で過去に上演した、
「わが星」・「わたしの星」の作者さんの作品
です。


公演日は9月22日(土)
公演場所や公演時間は随時ブログやTwitterでお知らせします。

公演に向けて、キャスト一同精一杯稽古に励んでいきたいと思います。

皆さま、9月22日は予定を空けといてくださいね♩

次回公演に向けて






Posted by 劇団かいぞく船 at 21:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回公演に向けて
    コメント(0)